ドレススタジオフォトプラン♪

こんにちは!しあわせ創庫です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


今日は先日撮影させて頂いたドレススタジオフォトプラン

ご紹介いたします目

 


19396731_1894970520720560_2550184079388846820_n.jpg

19429961_1894970674053878_2790023212290781269_n.jpg19420698_1894970854053860_1836210961391853582_n.jpg19399743_1894970860720526_2546131599383607051_n.jpg19437644_1894970780720534_3335043533364848587_n.jpg


 

 

 

 

今回、腰には豪華なバラと胸元に大きなフリルのあるこちらのドレスは

可愛らしい新婦様にとてもお似合いでした(*´`*)


Wドレス【胸フリル腰バラダブルティーアード】
http://item.rakuten.co.jp/shiawasesouko/al012/

 

19399431_1894970787387200_7018772925361420302_n.jpg

 

新婦様のワンショット!素敵ですね

フリルのあるドレスはふんわりとしてかわいらしい印象になりますかわいい

 

 

フォトプランのご予約、ご相談はお電話でも受け付けております。

お気軽にご連絡ください^^電話

スタジオフォトプラン♪

こんにちは〜しあわせ創庫です(*´∨`*)


本日はドレススタジオフォトプランをご紹介!!

 

新郎新婦様、白のウェディングドレスと白のタキシードで

撮影させて頂きましたかわいい

 

 

19105914_1890873454463600_5866340946231956253_n.jpg19225614_1890873581130254_7312370252429256493_n.jpg19224791_1890873457796933_3420109483628363578_n.jpg

 

こちらのドレスはトレーンが長めで、

ボリュームのあるフリルになっていて素敵ですねぴかぴか(新しい)

ちなみにこちらのフリル部分は取り外しも可能です((o(^∇^)o))

http://item.rakuten.co.jp/shiawasesouko/pl004/

↑こちらのURLからこのドレスを見ていただくことが出来ますサーチ(調べる)ひらめき

 

19149266_1890873514463594_3833370679279410965_n.jpg

 

晴れていた場合、ハウススタジオのデッキにて

このように新緑に囲まれての撮影も可能です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



19260462_1890873504463595_8521229686004453397_n.jpg


末長くお幸せにハートたち(複数ハート)

 

 

ドレスフォトプランが気になった方はこちらにアクセスε=┌( ・д・)┘

 

ドレススタジオフォトプラン↓

http://www.marryme.co.jp/article/15268386.html

 

ドレスロケーションフォトプラン↓

http://www.marryme.co.jp/article/14181688.html

フォトプランスタジオ撮影(*´∨`*)

こんにちは〜しあわせ創庫ですヾ(@~▽~@)ノ


今日もフォトプランの様子をご紹介して行きます!!

レッツゴー手(グー)exclamation

 

まずは6/5の和装スタジオフォトプランカメラ

 

19029295_1887751558109123_6383270101712377325_n.jpg

 

朗らかで優しい雰囲気に包まれながら撮影が行われました(*⌒―⌒*)

アルバムにされる写真を選んでいただく際もとても楽しげで、

思わず私まで一緒に笑ってしまいました(≡^∇^≡)

 

続いて、6/10の和装スタジオフォトプランカメラ

 

19029252_1888092344741711_7216628824198467965_n.jpg

19105795_1888092351408377_6826424017703964818_n.jpg19105821_1888092348075044_8922411818484443110_n.jpg

 

綿帽子も素敵ですねるんるん

 

19029697_1888092391408373_2869424277305497818_n.jpg

 

 

最近では、結婚式でドレスは着るから写真アルバムは和装で!という方が多く、

和装のフォトプランが人気になって来ていますね〜目ひらめき

 

和装スタジオフォトプラン

http://www.marryme.co.jp/article/15268388.html

 

和装ロケーションフォトプラン

http://www.marryme.co.jp/article/14181688.html#waroke

 

気になった方はこちらをチェックして見てくださいモバQサーチ(調べる)

 

 

 

 

スタジオフォトプランご紹介♪

みなさんこんにちは!しあわせ創庫です(*゚▽゚*)

6月に入りだんだん暑くなって来ましたねexclamation


今回は、5月下旬に行われたフォトプランの

様子をご紹介します〜!

 

ドレスのスタジオフォトプランるんるん

 

18813984_1566123330124347_289225698784061633_n.jpg

18813384_1566123390124341_5461787593018316958_n.jpg

 

天気が良かったのでスタジオのデッキでも撮影させて頂きましたぴかぴか(新しい)

太陽の光に照らされるウェディングドレスとタキシード、

そして新郎新婦様の笑顔が眩しい〜目晴れ

 

 

18920386_1566123393457674_8003310262720988719_n.jpg

18920198_1884456845105261_8088851140550760219_n.jpg

 

新婦様にはマーメイドラインのウェディングドレスを着ていただきました!

ラインが綺麗に出るこちらのドレスはすらりとした新婦様にとてもお似合いでしたかわいい

 

フレンチレストラン「うもれぎ亭」での挙式♪

こんにちはしあわせ創庫ですヽ(*'▽'*)ノ

 

今日はGW中に行われた、

フレンチレストラン「うもれぎ亭」での挙式の様子をご紹介しますexclamation

 

この日は天気が良く、チャペルに暖かい

太陽の光が差し込んでいました晴れ

 

新婦様のドレスはトレーンが長くとってもエレガント♪

18664711_1880453272172285_2664998944621696737_n.jpg

 

 

ブーケの儀式では新郎様から新婦様へ

プロポーズの言葉と共にブーケを渡しますかわいい

 

18740780_1880453445505601_4398719695332816209_n.jpg

 

 

チャペルでの挙式後にはフラワーシャワーでゲストの皆様から

大きな祝福をお受けになっていましたヽ(o゚ェ゚o)ノ

 

18698516_1880453582172254_7758419165268993298_n.jpg

 

18700287_1880453612172251_1498147469703937523_n.jpg

 

小さなお子様も両手いっぱいに花びらを持って

フラワーシャワーをしていました(^-^)

 

 

ご親戚と家族で行われた披露宴会場のテーブルには

初夏の雰囲気で涼しげなしつらえ*:.。.:*


18670938_1880453775505568_7785959160948185950_n.jpg

 

18622566_1880453888838890_7336167131676297119_n.jpg

18699949_1880453268838952_6429627621768305071_n.jpg

 

穏やかな雰囲気のお二人、末永くお幸せに黒ハート

 


環水公園でロケーションフォト♪

こんにちは!しあわせ創庫でするんるん

 

今日は5月初旬に行われた環水公園での

ロケーションフォトをご紹介しますひらめき

 



最近では世界一美しいと言われるスターバックスのある

環水公園でのロケーションフォトが人気です(^-^)exclamation

 

新緑の中の白のウェディングドレスとタキシードは

とても素敵でしたかわいいぴかぴか(新しい)

 


blog1.jpg

 

ドレスロケーションフォトプランが気になる方は

今すぐ写真をクリックモバQダッシュ(走り出すさま)


フォトプランで着ていただける衣装はこちらの

しあわせ創庫公式アプリから全てご覧いただけます!

shiawasesouko_app.png


ぜひダウンロードしてみてくださいるんるん

和装スタジオフォトプラン♪

みなさんこんにちは、しあわせ創庫です晴れ

 

 

さっそくですが、今回は5/18に行われた

和装フォトプランの様子をご紹介しますo(*^▽^*)o


色打掛【平安四季の舞 k336】

 

お天気にも恵まれ、

スタジオの外でも撮影することができましたかわいい

 

新婦様は色打掛と白無垢の2着を着られましたぴかぴか(新しい) 

18557328_1877404242477188_5716284503287943730_n.jpg

 

 

18582271_1877400519144227_3008498001520774276_n.jpg

 

 

こちらの新郎新婦様は国際結婚だそうで揺れるハート

お二人仲良く撮影されていました(*^.^*)

 

和装スタジオフォトプランが気になった方は写真をクリック目サーチ(調べる)

おとぎの森で小さな結婚式♪

こんにちは!しあわせ創庫です(^-^)

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか晴れ

 

今回は4/23「おとぎの森」にて行われた小さな結婚式をご紹介します!

 

まずは新婦様ぴかぴか(新しい)

ブーケとお揃いの生花のヘア飾りで素敵にドレスアップされましたかわいい

 

綺麗な紫とピンクのヘア飾りは

かわいらしい新婦様にとてもお似合いでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


「誓いの言葉」

ご列席のみなさまと、たくさんのギャラリーに見守られながら…

 

 

 

 

桜のシールが貼られたプチギフトで

ゲストの方をお見送りされましたるんるん